人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

峯田和伸

ブログをはじめて1ヶ月くらいたつが、
自分のことをつらつら書いているのも
楽しい。
あと、人のを読むのも楽しい。

芸能人のもたまにのぞくが、最近よく読んでるのは、
「銀杏BOYZ」のボーカルの峯田和伸さんの
「峯田和伸の朝焼けニャンニャン」を読む。
「銀杏BOYZ」は、あまり聴かないのだが、
「アイデン&ティティ」という映画を観て、
けっこう好きになった。
あと、峯田サン、歳も2コくらいしか違わないし、
なんてったって、山形出身という、隣県出身者
なので、親近感がある。(芸能人って東北人
少ないのよね。)
でも、このブログ、かなりの下ネタ・女の子大好き!
みたいなブログで、うう・・と思うことも。
なんというか、ストレートな人なんだろうな。
青春野郎だよ。
あと、地方出身者ならでは感も伝わってきたりも
するんだわ。
by kototoi-bashi | 2005-11-26 22:29