人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心

今日から実質、18年度スタート。
朝から、なんていうか長期休み明けに学校へ
行く前のあのダルイ感じで、なんとか起きる。

年度末に引き続き、なんとなくせわしない。
そんな中、新しい体制で今年度がはじまる。

知らずのうち自分の中で凝り固まっていたものに
気づかされ、「人間対人間の仕事をする」者として
基本的なものを忘れていたものがあったことを
見透かされてしまった・・。

へこんだりすることがあるかもしれないが、
「転んだら起きる」を目標にやっていきたい
ところです。

まあ、そんな感じですが、うち帰ってゴハンを
食べて、昨日買ったケーキを食べてちょっと
満足。ちっちゃいいいことを見つけて日々いきたいです。
by kototoi-bashi | 2006-04-03 21:00