人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1000円で

たまに行くボランティア先へ行ってきた。
今日のテーマは「うどんを作ろう・上野公園を
散歩・クリスマスケーキを作ろう」企画。

うどん作りはなかなかおもしろかった。
かなりこねて、細く切ったつもりだったのに、
コシが強すぎるうどん完成。固っ。
腹ごしらえをしたら、上野公園へ散歩。
戻ってきて、クリスマスケーキ作り。
こういうの、子どもの頃以来だ~。
生クリームぬったり、デコペンでかいたり、
フルーツのっけたり。
今日はそのあと、ボランティアの食事会(兼
クリスマス会)。40人くらいいて、いろんな人と
話したり、食べたり飲んだり、ビンゴ大会で楽しかった。
終了後、浅草のカラオケへ。久々に行ったけど、
やっぱ私カラオケ好きだわ。
そんなこんなだったけど、本日の支出は1000円。
by kototoi-bashi | 2006-12-16 23:43