サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:燃えよ体脂肪( 15 )

二の腕が気になろうが、腹がヘっこまなかろうが、
顔がまるかろうが、欲求に負ける。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-21 20:27 | 燃えよ体脂肪

最近、よく食べてる。
たまにウォーキング通勤はしてるものの、
夏ごろに比べたら歩かなくなったなあ。

ともかく、甘いものが!
アイス・チョコ・あんこ・・・しかも熱い玄米茶を
飲みながらこれらのどれかを夕食後に食べる。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-11-27 19:19 | 燃えよ体脂肪
バナナななんかミルフィーユ!

ミルフィーユ食べたい。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-09-04 20:05 | 燃えよ体脂肪

がっつり

食べてる、最近。
今日は残業のあと、「ゴハン食べよーぜー」と、
ファミレス行ってオムライスと生ビール。
そのあと、スーパーへ寄ってアイス買って
食べちゃった。えへ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-22 22:25 | 燃えよ体脂肪

代弁

やせる努力をしないでやせたい~♪

(モテる努力をしないでモテたい節:グループ魂)
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-21 20:13 | 燃えよ体脂肪

寒天

寒天にこってる私は最近りんごジュースを
固めてデザートに食べている。

最近減量も停滞気味だなー。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-01 20:24 | 燃えよ体脂肪

ヒレカツ

カゼもようやく小康状態。
ふっと考えて、今まで低カロリーだの
そんなことばかり考えてて、食事が
肉・魚とか控えていたから、体調も崩し
やすいのかな・・と思い、スーパーへ行き、
ヒレカツのお惣菜を買う。

頭の片隅でカロリー計算をしてしまう私だが、
やっぱスタミナもたまにねと思い、今日の
夕ゴハンはヒレカツに。
久々に揚げ物食べた。

これから夏バテしないようにしなきゃ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-07-13 19:47 | 燃えよ体脂肪

MEGUMI

あと試験まで1週間切ってしまったので、
残業はせずさっさと帰るようにしているのだが、
どうもうちに早く帰ってもやろうとはしない。

テレビで「ネプリーグ」をやってて、それを見ながら、
ごはん。
MEGUMIが出てた。MEGUMIって痩せた?
出るとこ出てて、引っ込むとこ引っ込んでる。
なんかの番組で「腹筋してます」と言ってたなー。
体型維持って大事だよね。
釈由美子も鍛えてるみたいだし。理想的な体型だね。
やっぱ努力してんのね、みんな。

そんな私は、昨日体脂肪も計れる体重計購入。
8000円が3000円だったので。
乗って減るのが楽しくなるよう、がんばる。
ウォーキング通勤も1ヶ月くらい続けてるし、
低炭水化物、コーヒー効果、寒天効果を狙います!
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-26 20:02 | 燃えよ体脂肪

大福

今日は残業。
帰り、スーパーへ寄る。
どーしても甘いものが食べたくて、
豆大福購入。
・・・1個くらいいいよね。やっぱおいしい。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-19 21:59 | 燃えよ体脂肪

ケーキ

が、食べたい。
職場からうちへ帰る途中、この辺ではちょっと
有名なケーキ屋がある。

「ISO」というケーキ屋。
30%OFFということで、みんな並んでた。
でも、高いんだよなーここ。

今の私にはケーキは無縁。

今日の食事は、みず菜と大根のサラダ、
ゴハン、こんにゃくさしみ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-07 20:40 | 燃えよ体脂肪