サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

土壇場でキャンセル

したい~試験。

法政大学どこやんー
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-30 20:11

いいかげん

早く日曜日がきて欲しい。
落ち着かない。
試験だから、早く帰って勉強しようとか、
これは試験後にしようとか、部屋が
ちらかってても、片付ける暇あるなら勉強
しよう、だの思っているが、やったためしはない。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-29 19:29

笑顔でゴリ押し

できる人も憧れる。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-28 18:54
が、最近の自分の理想。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-27 21:25

MEGUMI

あと試験まで1週間切ってしまったので、
残業はせずさっさと帰るようにしているのだが、
どうもうちに早く帰ってもやろうとはしない。

テレビで「ネプリーグ」をやってて、それを見ながら、
ごはん。
MEGUMIが出てた。MEGUMIって痩せた?
出るとこ出てて、引っ込むとこ引っ込んでる。
なんかの番組で「腹筋してます」と言ってたなー。
体型維持って大事だよね。
釈由美子も鍛えてるみたいだし。理想的な体型だね。
やっぱ努力してんのね、みんな。

そんな私は、昨日体脂肪も計れる体重計購入。
8000円が3000円だったので。
乗って減るのが楽しくなるよう、がんばる。
ウォーキング通勤も1ヶ月くらい続けてるし、
低炭水化物、コーヒー効果、寒天効果を狙います!
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-26 20:02 | 燃えよ体脂肪

法規放棄

今日は、ちょっと早く起きて勉強。
だけど、集中力ないの。
i tuneでずっと音楽聴き流す。

あの、法令集眺めているだけで、
もう目がくらみます。

せめて法規はこんぶ様作戦でいこうかな。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-25 10:55

受験勉強

ああ、あと1週間・・。
なのに~~

今日は、だらだら起きて、ネット見たり
昼寝したこんな午後。

記念受験?といえども少しはベンキョウ
しなきゃねえ・・。

「社会福祉士」であれだけ勉強したのが
信じられん。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-24 16:47

ふわー、やっと金曜日。
こう、日々「真剣頑張ってる」私なんですが、
他人にはマイペースだの、ひょうひょうとしてる
だの言われる。

まあ、そう見られてるのは得なのかもしれないけど。
でも、けっこういっぱいいっぱいなのだよ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-23 20:36

私のipod

は、スゴイ。
洋楽から邦楽、ジャニーズまで。

The All American Rejects、James Blunt、
Jamiroquai、Michelle Branch、AIR、BaseBallBear、
the brilliant green、EGO-WRAPPIN‘、
GO!GO!7188、L⇔R、ミスターチルドレン、ORCA、
RADWIMPS、スパイラルライフ、スターダストレビュー、
SUEMITSU&THESUEMITH、くるり、スーパーカー、
チャットモンチー、一青窈、宇多田ヒカル、
原由子、山崎まさよし、斉藤和義、中村一義、椎名林檎、
風味堂、福耳、木村カエラ、槇原敬之、嵐、タッキー&翼、
関ジャニ∞、SMAP、修二と彰、亀梨和也、山下智久、
KAT-TUN・・
ってすごいでしょ!この選曲。

歩いて通勤も1ヶ月くらいたつ。
音楽聴きながら歩くのはいい!
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-22 19:17

あまから

最近思うこと。
仕事をしていく上で、なんだろー、
こう自分の支援について考えてしまうこともある。

なんとなく、嫌われたくないから、
ダメなことも言えずになあなあに
なってることもあるかもと。

自分が手本・・でもないけど。

この、今をしのぐのはラクだけど、
将来や相手自身のことを考えれば、
時には、言わなきゃいけないことも・・・ねえ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-06-21 19:21 | フクシゴト