サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日職場で血液型の話しをしていて、
ナントカ型に見えるだの、見えないだのを
話しをしていた。

私はA型なのだが、あんまりそうは見られない。

B型には「あー、BがはいってるAだね!」
(→意味不明)
O型には「Aのくせになんでテキトーなんだ!」
A型には「・・・えっ!?そうなの!」
AB型には「うーん。まあそれっぽいかも」

私はA型かに座長子。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-31 20:26

35

たまたまmixi見てたら今日は、AIR(車谷浩司)の
誕生日らしい。

BAKU、スパイラルライフ、AIR・・・
スパイラルライフ時代が一番好きだった。
AIRになってからあまり聴かなくなった。

そっか~35歳なのか・・。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-29 19:10

ハンカチ王子

今日は涼しかったな~。
代謝がいい私は汗ダラダラになる
このごろですが、今日はそうでもなかった。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-28 19:57

マクドナルド

私はあんまり好きなほうではない。
モスバーガーの方がいい。高くても
マックよりモス食べる。

今日のお昼はマックのバリューセット。
おいしいとも、おいしくないとも。
まあ、好んで食べようとはしないなあ。

しかし、東京はコンビニ並にマックが
いたるところにある。

だから東京っ子は、ちっちゃいころから
食べ親しんでるのか。
おやつ感覚?
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-27 15:54

洪水

朝、がんばって早起きして洗濯したら
洗濯機のホースから水がブワーッと。
部屋が水浸し。
私の目からも水が出そうだった。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-26 17:48

寝たい

のに、最近寝苦しく眠れない。
何度か目が覚める。
そしてどうでもいいことをうだうだ考えて
また眠れなくなる。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-24 19:55

センセイ

と、たまに呼ばれる。

「先生」じゃないですよ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-23 19:01 | フクシゴト

がっつり

食べてる、最近。
今日は残業のあと、「ゴハン食べよーぜー」と、
ファミレス行ってオムライスと生ビール。
そのあと、スーパーへ寄ってアイス買って
食べちゃった。えへ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-22 22:25 | 燃えよ体脂肪

代弁

やせる努力をしないでやせたい~♪

(モテる努力をしないでモテたい節:グループ魂)
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-21 20:13 | 燃えよ体脂肪

コドモ

金曜日飲んで、1時に帰ってきて、土曜日二日酔い気分で
ボランティアに行ってきた。
「筑波に行ってかかしを作ろうぜ!」という企画。
ちびっ子達とそうめん食べたり、竹でかかしを作ったり、
川で遊んだりした。

しかし、子どもの成長ってのは早い。
2年位前に会った子が中1で思わず、
「おっきくなったねえ!」とオバチャン発言。

しかし子どもというのはなんで疲れというものを
しらないのかしら、と思った。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-08-20 15:03