サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぬれせんべい

最近のお気に入り菓子。

ぱりっとせず、むにょっとした食感に
つい、やめられん。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-31 19:42

納豆ごはんとAIR

自称「リスペクトAIR」の同僚からまたライブDVDを
貸してもらった。

「アベサン、まじかっこいいから!観てみて!!」
「・・はあ、ありがとー」

ということで、発泡酒を飲み、納豆ごはんを食べながら、
車谷を堪能。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-30 21:03

ブーツと私

昨日から体調はよくはなく、バファリンの
力でも借りようかと思ったけど、午後から
だいぶ元気になった。

今日は錦糸町へチャリでくりだす。
丸井に行き、靴売り場へ。
いいな~ブーツ!
雪国生まれの私は「ブーツ」とはおしゃれで
履くものではなく、雪を掻き分けて履く履物
というおかしな考えがあって、どうも買うのに
考えてしまう。
・・・雪だったらこんなヒールついたものなんて
ムリでしょう!と。

まあさておき、おしゃれしたい年ごろ・このごろ。
ブーツ→スカートという流れは必須で、頭の
片隅で計算し、こりゃ財布と要相談だなと思い、
帰ったのでした。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-29 16:19

ベルサイユのばら

a0049509_19234826.jpg
不朽の名作。王道。
こんぶ様から借りたのをやっと読み終えました。
ありがとう!
今日は体調が思わしくなく、ずっと横になって読んでました。

時代背景や二人の女性のそれぞれの強さが
あって、やはりすばらしい!と思いました。

私はアンドレにやられました。
アンドレかっこいいなあ。涙が出たよ。

何かと話題の高校の世界史履修問題。
うちらのときは文系・理系問わず必修だったけどな。
もう少しはやく「ベルばら」読んでたら、私は
世界史受験科目にしたかもしれん。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-28 19:29 | マガジンず

イメージトレーニング

仕事後、教習。
乗り越し→残業→予約とれん・・・の悪循環
で、なかなか進まぬ。

スラロームができない。
バンクにびびる。おっとっと!

さ、また来週~
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-27 20:34 | バイク部

あったかい飲み物

最近寒い。
冷たい飲み物よりあったかいお茶や
コーヒーが飲みたくなるね~。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-26 18:56
a0049509_1992590.jpg
を観た。
今日は、午後代休。
おお、今日は水曜日ではないか。
レディースデイ。映画1000円。
さっそく錦糸町TOHOシネマズへ。
できたばっかなので、館内はキレイ。

いやー、この映画良かったです。
洋画久々に観たけど。
9.11同時多発テロ。
決して忘れてはいけないですね。
涙だらだらでした。
極限状態の中で助け合う。家族の思い。

・・・よかった。久々にいい映画観た。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-25 19:12 | シネまん

法は何のため、誰のため

このところ、ケース・障害者自立支援法関連
がらみで残業。
そのため、二輪教習も思ったほど予約が取れず・・。

ともかく!「障害者自立支援法」って誰のための
法律なんですかね~
悪法といわれてもしょうがないよー。
私たちも事務量の多さにへとへとです。
何とかしてよ安倍サン。あーでも、小泉サンの
時にできた法律か・・・。

※今回は同業者しか分からないネタです。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-24 21:38 | フクシゴト

憧れの人はオヤジに

この週末、AIRのライブDVDを貸してもらった
ので、観る。
私はパソコンでテレビもCDもDVDも・・なので
画像のなめらかさ?がよくない。
いいかげんDVDプレイヤーがほしいこのごろ。

それはさておき、車谷、かっこいいなー。
変わんないなあ、たたずまいとか。
スパイラルライフのイメージが強いけど。
でも老けたなあ、35歳か~

こないだどっかの駅でポッカの缶コーヒーの
広告があって、エレカシの宮本が「オッサン。」
とババーンとあったのを見て、ちょっとショック
だった・・ああ、そういう(オッサンと言われる)歳?

奥田民生も41歳らしいし、中学・高校のときの
アコガレの人たちはオヤジになっていく。
そして、私もいつの間にか歳をとったのか。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-22 17:13 | 今日思ったこと

朝はモーニング娘。

出勤前。「めざまし土曜日」。
モーニング娘。出演。
若けーなー。
ダレ?よっすいーとミキティしかわかんね。
[PR]
by kototoi-bashi | 2006-10-21 07:50