サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

飯田橋

今日は午後から研修だった。
福祉の研修といえば、飯田橋・茗荷谷が
多い。
あまりに眠くてこっくりこっくりしてたら、
講演してた人に「エー、みなさんもお疲れの
ようですが・・・」と言われた。
やべー!私のことだったか?
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-28 19:14 | フクシゴト

草もち

職場の人に生協で頼んでもらった草もちが
届いた。

新潟産。おっ、うまい。
和菓子好きにはいいね~
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-27 21:01

筋肉つう

きのう、たにぐっちゃんとのっちで、
スノボに行ってきた。

丸沼高原。
ワカモノにはかなわないよ。
へとへとで、途中脱落。

温泉はいり、少し復活。
東京へ戻り、こんぶ様も呼んで、
モツ焼き~

今日、筋肉痛がきた。
いつもたにぐっちゃんとのっちありがとう。
私は今シーズン滑り納めにしたい。
温泉なら行く。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-26 20:26

朝から

昨日飲んで、そのままベッドへ。
んで、朝。
風呂に入る。
おお、天気いいじゃーん。
洗濯物・ベッドのマット・風呂のマット・
カーテンを洗う。
洗濯機フル活動。

1時まで何も食わずにがんばった。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-24 13:33

マグロ

どちらかというと、受け身。
どちらかというと、押しに弱い。
どちらかというと、頼み・誘いに断れない。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-22 20:54 | 今日思ったこと

らったったー

今日は、仕事を時間休をとり、久々に
バイクに乗る。
図書館まで行き、そのあと適当にドライブ。

いいわー。走ってると雑念がとれる。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-21 19:40 | バイク部

マイペース

自分のペースを乱されるのが
嫌なのかもしれん。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-20 20:36 | 今日思ったこと

気だるい

今日は行事で出勤。
早く終わり、歩いて家まで帰る。
音楽聴きながらいつものごとく。
なんだか、距離が近い。
もっと歩きたかった。
黙々と歩けば、もやもやも消えただろうにな。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-18 22:10 | 今日思ったこと

インテリア計画

自分の部屋をなんとかしたい。
明日は模様がえしよー。
まずは「捨てる勇気」を。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-16 20:51

寛容と忍耐と

要するに、どこまでがまんできるかってこと。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-02-15 20:27 | 今日思ったこと