サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

グロッキー。
年度末。疲れた・・。

いろんなものが積もって、日中マンツーで
散歩でかけたとき、思わず涙が出てしまった。

あんまり気にしない性格になりたい。
でもとりあえず人が見てないところで涙を
流すのは、ふっきれるらしい。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-29 22:05 | フクシゴト

スイートが私を救う。

年度末。
なぜにこんなにせわしいのかしら~~

疲れたら甘いもの。チョコ・あんこ・・・
欲する。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-28 20:27

厄日

ああー、今日は厄日だった・・。
8割方私が悪いのに、逆に謝られるといたたまれないな・・。

ささいなミスでチクチク言われるの、やだな・・。
って自分が悪いんだけどさ~
ちぇっ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-27 22:40 | フクシゴト

ポカリ

アクエリアスよりポカリスエットが好きだ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-26 22:11

カビキラー

浴室に使ってみるものの、あまりきかない・・。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-23 21:42

刻々と

時は流れる。
3月も後半になるとしんみりする。

異動・退職、別れの時期ですね。
私は変わんないけど。
就職して6年目に入るのか~

いつかはなんかのきっかけで転機が
くるかな。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-22 23:26

明太子

福岡の人から明太子をもらった。
辛くておいしい。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-20 20:29

オンとオフの

差が大きいな~

月曜で一気に現実に戻される。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-19 19:53

初雪

なんか、寒いなあと思ったら、東京にも
初雪が降った。

黒いコートに白い粒。

不思議だ。
あんなに見てた雪なのに、こんな雪でも
感動すら覚える。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-16 22:03

Lの携帯

携帯電話を換えてみた。
ドコモなので、movaからFOMAへ。
いいかげん。
preminiからsimpureLという携帯へ。
「エルのケータイ??」と思ってたら、
外国のメーカーらしい。

うーんたしかに初めは使いづらい。
ケータイ暦も9年くらい経つなあ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-03-15 21:20