サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふとした瞬間に

今日は、悲しいニュースが多かったな。
ZARD、松岡農水相・・・

抱えていたものが大きかったのかな・・。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-28 19:01

焼けるし、

あっちー、行ってきました「こどもの国」。
遠いなあ、長津田からさらに行く。
バイトの外出援助のヘルパーで。
ホントに利用者がここに行きたかったのかは、
疑問ですけどね。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-27 18:31

11連

今日は出勤、明日もバイト8時間(「子どもの国」ってどこよ?)。
水曜まで続く・・。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-26 18:47 | フクシゴト

暑さにやられる

今日は、遠足まがいで茨城県まで行った。

あー、利用者と言えども人前でしゃべるの、
ニガテだ。ましてや「リーダー」なんて・・。

晴れが味方だったのが救いです。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-24 20:55

金は地道に・・・

日曜日、東京競馬場へ行った。
「オークス」ということで。
牝馬の争い。

競馬場も二回目で、少しだけ分かったものの、
なんだかいまいち賭け方が分からない。
私にはセンスがないので、数百円賭ける程度で。

一瞬にして、損になるか儲かるか。
ギャンブルの楽しさなのかもしれないけど、
私は地道に貯める派だな~。

楽して儲かんないわー・・・というのは夢がないの
かしら。

でも競馬は生で見て「わー」という歓声や罵声?が
なんともいえないね。

来週は日本ダービーですが。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-22 20:57

感情は

入れるべきではない、とあらためて
思ったこの仕事。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-18 22:07 | フクシゴト

ゴホケホ

やベー、咳とまんねー。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-16 20:52

赤い自転車

自転車がボロボロで、ついでに昨日パンクして
しまったので、給料日だった今日、自転車購入。

「どんなのがいいですか?」
「安ければ何でもいいです!」
ということで、赤い自転車。

おお、新しいとなんと軽やかなのかしら!
SRちゃんにも乗ってあげなきゃなあと、
アパートの隅に自転車をとめたのでした。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-15 22:22

ふぇっ・・・くしょん

かぜひきました。
このところ暑いんだかで半そで着たり、
クーラーの下寝てたら、のど痛いし・
鼻水でるし。

ふぇーん。
でも食欲はあるんだな~
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-14 21:55

劇的出来心持つべき

ってタイトルに意味はなく、今かかった曲
のワンフレーズで。

今日はだるい感じで起きだし、フロ・洗濯・
掃除・朝食という順番で午前中を過ごす。

あー、バファリンの力を借りるものの、
女ってめんどい・・。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-05-13 11:11