サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コーラ

ペプシよりコカコーラ派。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-25 20:20

情熱の真っ赤な薔薇を

このCMいいね。
真央ちゃんがくるくる踊ってる。

さておき、久々にバイクに乗ったら、
信号待ちでエンスト。
後続車にあやまりながら、路肩でキック!
しかしかからない。
「おかしいな~」と思ってタンクみたら
ガソリンからから・・・。
うひょーガス欠?
幸い、向かい側にガソリンスタンド。
やば、助かった・・。
押して帰るトコだった。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-24 10:20 | バイク部

かんこんそうさい

今月は、また同僚の結婚式で、四谷に
行く。
教会か~どんなんだろ。

来月でにじゅう・・・んー歳になる私には
耳が痛い。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-22 21:59
二の腕が気になろうが、腹がヘっこまなかろうが、
顔がまるかろうが、欲求に負ける。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-21 20:27 | 燃えよ体脂肪

堕落は楽だ

昨日の夜、ご飯食べてそのまま眠りこけ、
朝5時半に起きて入浴・食器洗い・洗濯。

・・・いってきます。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-19 07:29

週4

でビールか発泡酒かチューハイを
1缶以上飲んでる。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-17 17:16

全自動

洗濯機を全自動にしてからというものの、
洗濯がとてもラク。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-11 19:58

思い出のアルバム

ひまなので、写真整理した。
大学時代の写真がいっぱい出てきた。

この当時はデジカメはなく、使い捨てカメラで、
やれサークル・旅行・宅飲み・誕生会・イチゴ狩り・
カラオケだ、とどうでもいいイベントでもとりあえず
撮っとく?みたいで、そんなのばっかり。

ブサイクだなー自分。
今より1.2増しだし。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-10 14:27

寿湯

銭湯へ行った。
台東区の寿湯へ。

おもしろいのは、ばーちゃんたちが多い中、
受付のおねーちゃんがバイトらしくコリアンで、
ロシア系美女も銭湯に入ってたのが、なかなかと思った。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-09 21:30

髪をキュッとね

昔、柔道マンガで「帯をギュッとね!」というマンガ
を読んでました。
オトコくさくない、さらっとした青春マンガだった
なあと。

さておき、髪がうざったいので、無理やり結んでみた。
おお、結べた。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-06-08 18:51