サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風呂に入って寝るだけ

の、生活をずっと送っている。
疲れた。

そのせいか、カゼひかない。
ゴホゴホ言って、「アベサン、大丈夫?休みなよ~」
っていたわられたい。

なんてね~。
今、仕事なんて休めないし・・。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-11-29 21:06

完璧

完璧な人・・・いるかもしれないけど、
フォローしあって支えあって成り立って
いるんだと思う。

あまり、人は責めたくないよ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-11-13 21:02 | フクシゴト

悪戯下手

遅ればせながら、「脳内メーカー」。

本名でやってみたら、私の脳は「遊」と「悩」
の文字が・・
しかも、私を表す四字熟語は「悪戯下手」
だった・・・。
当たってるかも!
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-11-12 21:37

道しるべ

私はよく道を聞かれる。

今日も飯田橋に行ったら、おばちゃんに
「ホテルエドモントどこですか?」

先週は銀座に行ったら
「東京駅はどこですか?」

その前は北千住で「秋葉原に行くには
どうしたらいいですか?」

またまた東京タワーに行ったら「駅はどこ
ですか?」

もっと前は田町で、「銀だこってどう行くんですか?」

あげくのはてには外国人に
「ハウトウーゴーシブヤ?」

・・・・方向音痴なのに・・。
なぜだ、聞かれやすい顔なのか??
聞くときは、トーキョー人に聞いてください。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-11-10 20:14

生きるための暇つぶし

ふっと起きて、ブログを書いてますが。

たまに考えすぎるタチなのですが、こんな
仕事をしてると、「なんのために人は生きるの
かな~」と思うことが多い。

欲求(食・性・睡眠・・・)を満たすために、
お金は欲しくなるし、自分をもっと認めてほしいし。

生まれるときと死ぬときは一人。
だけど、誰かに支えられて生かされているのか、な。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-11-06 23:24 | 今日思ったこと

「お箸はいりません」

このところ、残業続きで、帰りはセブンイレブンによって
夜ゴハンを買う。
作る気力はなく。

あー、つかれたー。
[PR]
by kototoi-bashi | 2007-11-02 21:35