サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うるおってない

今日は、「うるう年」の29日。

最近乾燥気味で、私の肌はうるおって
ません。
「ドモホルンリンクル」使用可まであと1年
ちょいです。

ほんと、なんかいい基礎化粧品ないかな~
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-29 22:37

どうでもいいけど、

ブログのタイトル変えました。
でも、「ぴーん」と思いつくものがなくて、
まあ、こんな感じで。

よろしく。
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-28 20:33

両鼻ティッシュ

ぶひーカゼをひいたようで、のどいた・鼻ジュル
です。

一日マスクで鼻声で「アベさん、大丈夫?」
と言われました。

この仕事してると、いろんな菌の抵抗が
つくように思うが・・・
負けた。
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-26 20:54

飯島愛

飯島愛のブログ「飯島愛のポルノホスピタル」を
たまーにのぞいてみているんだけど、
愛ちゃん、病んでるらしく、「ピロリ菌」と精神疾患
がある・・・と書いてあった。

Tバックで一世を風靡したことは、いつのことやら。
お大事に。
たぶん、この人「サービス精神」がものすごく
あるんだろうね。
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-25 21:49

ねぎ

今日は、有休とってケアマネの研修行った。
有休ですよ、職免じゃないんだわ、うちの職場。
一日、講義。

しかも、私初対面の人と話すのあんまし、
得意じゃないので、隣の人と話すだけで、
エネルギー使った。ニガテだ、グループワークって。


インテーク(初回面接)において、大事なのは、
「ねぎらう」こと、「まず、鏡に向かって自分を
ねぎらいましょう」って「なるほど!」と思った。

東京でがんばってる自分、すごいぞ!
フフフ。
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-21 19:59

錦糸町にイケメン?

今、「ロンドンハーツ」見てて、
女性タレントがイケメンを見つけてくる
ような番組で、にしおかすみこが
錦糸町で「イケメン」を捕まえにきてた。

「錦糸町なんてヤンキーしかいねーんじゃねーの」の
淳の言葉に私も納得。
イケメン、いないかな。イケメンメン・・。


さて、今日は仕事帰り、セブンイレブンで、
チョコ購入。おっコレをお世話になってる
二人へあげよう。一個280円だった。
相方には何をあげようか。川村ひかる好きに
「川村ひかる」の写真集ないかな。
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-12 21:41

ド・日・月

3連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

土:ケアマネ講習会。
  疲れた。9時~17時まで。

日:「恵比寿ガーデンプレイス」と築地に行く。
  「恵比寿ガーデンプレイス」の記念館で、
  エビスビールの試飲をする。
  チョコ風味のビールもあって、腹にもたれた。
  築地に行ったものの、夕方ということもあってか、
  場外市場は、ほとんどしまってた。
  残念!テリー伊藤の卵焼きの店もしまってた。

月:遅く起きた朝は、朝ごはんを食べ、のんびりしてます。
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-11 13:19

口は災いのもと

くーちゃん・・・。

ネットで見たけど、女として私もちょっとカチンと
してしまったけど、

35過ぎても、普通に子ども産んでる人、
たくさんいるのにね。

そんな倖田來未(25)もあと、10年後で
35じゃん。

いつまでも若くないのさ~~
[PR]
by kototoi-bashi | 2008-02-03 10:50