サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

錦糸町にイケメン?

今、「ロンドンハーツ」見てて、
女性タレントがイケメンを見つけてくる
ような番組で、にしおかすみこが
錦糸町で「イケメン」を捕まえにきてた。

「錦糸町なんてヤンキーしかいねーんじゃねーの」の
淳の言葉に私も納得。
イケメン、いないかな。イケメンメン・・。


さて、今日は仕事帰り、セブンイレブンで、
チョコ購入。おっコレをお世話になってる
二人へあげよう。一個280円だった。
相方には何をあげようか。川村ひかる好きに
「川村ひかる」の写真集ないかな。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-02-12 21:41

ド・日・月

3連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

土:ケアマネ講習会。
  疲れた。9時~17時まで。

日:「恵比寿ガーデンプレイス」と築地に行く。
  「恵比寿ガーデンプレイス」の記念館で、
  エビスビールの試飲をする。
  チョコ風味のビールもあって、腹にもたれた。
  築地に行ったものの、夕方ということもあってか、
  場外市場は、ほとんどしまってた。
  残念!テリー伊藤の卵焼きの店もしまってた。

月:遅く起きた朝は、朝ごはんを食べ、のんびりしてます。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-02-11 13:19

口は災いのもと

くーちゃん・・・。

ネットで見たけど、女として私もちょっとカチンと
してしまったけど、

35過ぎても、普通に子ども産んでる人、
たくさんいるのにね。

そんな倖田來未(25)もあと、10年後で
35じゃん。

いつまでも若くないのさ~~
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-02-03 10:50
ユニコーンとブルーハーツのベストをTSUTAYAで
借りて聴いている。

20数年前の作品でも、変わらない。
ってすごいよね。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-01-27 15:02 | ミュージックーマ

できレース

人のは読むくせに、最近ブログを書くのをサボってた
私です。

なんかー仕事忙しくってさ・・・
明日も出勤で。

今日は、利用者をバスに乗車させる介助中、
したたるものが。ひえー私の腕に・・いそいでトイレ誘導したが、
すでに、アウト(失禁)。

なんだかんだで送迎見送り、利用者帰ったそのあと「主任試験」だって・・・
所長をはじめ、上司4人に囲まれ、質問に答えがなっておらず。
あうーこういう組織とか、ニガテダ。ヤダヤダ。

私は、ぺーぺーでいいや、どうせ、結果が決まってるできレースに
参加しただけなのさ~~
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-01-25 23:13 | フクシゴト

ひび

寒いな~
手が荒れる。ああ、親指にひびが~~~
痛・・
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-01-15 20:41

コンプライアンス

最近、日々勉強だなーと思う。

自分の資格ゆえ、施設のこととか、
支援計画書のありかたとか考えなきゃならず、
自分が作ったマニュアルでいいのかなー
と悩む。

経験がない分勉強しなきゃならず・・。
うーん・・、未熟者で。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-01-09 21:48 | フクシゴト

last under 30

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、2008年。1979年生まれの私は今年でなんと29!

どうでもいいけど、今年の私の目標。

①運動する(心も体も健康に)
②人の話しはよく聞きつつ、人の目は気にしない
③あまり、引きずらない(すぐ忘れるように・・)
④プラス面に考える
⑤バイクに乗る

・・・かな。

手始めに明日は①と⑤をやろうかしら。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2008-01-05 11:58

オダジョー

あうー、結婚ですか?

ハタチですか?

私は髪が短いほうが好きよ、ジョー。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-12-27 22:15
23日は有馬記念で中山競馬場へ行った。
結果→惨敗。
マツリダゴッホですって。
ポップロックだの、メイショウサムソンに惑わされ・・
あーあ。

24日は仕事で。利用者と雰囲気だけでも
メリークリスマス。
そのあと飲みに行き、ケーキ食べた。

25日は普通に仕事で。

明日ケーキ安くなんないかな~。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-12-25 19:26