サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

姉歯さんの

側を通ったら「グランドステージ向島」はあとかたもなく、
瓦礫の撤去をしていた。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-10-06 15:46
うーん、まあ大人げなかったね。
腹の中が煮えくり返ろうが、そこを
ぐっとこらえてこそ、大人。

・・・仕事だしね、エリカ様。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-10-02 20:57

イノッチ!!

ちょっと、なんで瀬戸朝香?
私じゃないの~!
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-29 17:17

A+

今日は代休でした。
秋葉原に行き、献血をしてきた。
17歳からはじめて、献血もかれこれ
17回目。一生のうちに何回できるかしら。

帰り、秋葉原のヨドバシカメラの上にある
タワーレコードと有隣堂に行き、有隣堂で
瀬戸内寂聴さんの本を買ってみた。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-27 20:48

コカコーラ500ml缶

ウチの近くの自販機でよく買う。
でも、たまに飲みきれないんだよね。
うぷ。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-26 21:49

凹むのは腹だけでいい。

ああ、凹む。しんどいなあ。
私ってなんなんだろうな。
それぞれ「価値観」は否めないだろうが。

・・・まあ寝たらすっきりした。
睡眠不足で思考がおかしくなるかもしれない。

こんぶ様、カプすけ様遊んでくれ。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-25 20:55 | 今日思ったこと

ボク、イケメン

「イケメン」って死語なのかな?

今日、美容院へ行きカラーとカットを
してもらう。
「担当の希望はありますか?」
「あー、いえ別に・・」
と電話で予約。
うちの近所の美容院で、かれこれ5年半
くらい行ってる。
その当時、たしかまだアシスタントだった
人に、今日切ってもらった。
月1くらいで行ってるけど、初めてやっても
らった。謙虚なイケメン??で、テンぱり
ながらも丁寧に切ってもらった。

そのあと、ドラゴンアッシュのベストアルバムを
借りに亀戸サンストリートへ行く。
おー、あったぜ。さっそく2枚借りる。
その後、ぶらぶらサンストを回っていたら、
お笑いライブ?みたいなのをやってて、ちょっと
見ると、狩野栄孝がいた。ホストっぽくて、「ボク、
イケメン」と言う人。微妙なイケメンだった。
ああいうナルシストは好きかも。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-22 20:54

207円

今日は、少し残ったので、作るのも
めんどいし、スーパーへ行き、すしと
ビールを買う。
自分ではビールをあまり買いませんが、
(いつも発泡酒を選びます)「PRIME TIME」を
買いました。エビスと迷いましたが。
207円でした。
おいしかった。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-19 20:57

休養

この3連休、ずっと静養してた。
月の痛みとカゼなんだか、鼻の通りがヘンで。
ずっとごろごろもがいてた。
バファリンにはお世話になった。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-17 17:37

9.13

「9.13」はたぶん私の福祉での仕事において忘れらない
日だ。
1年前の今日、業務中事故があり、そのとき担当だった
私の精神状態はかなりまいってて、ちょうど1年前の
ブログも暗いなーと今読んで思った。

1年前の今日は、もうダメだ・・・とかなり堕ちて、組織や
感情やとにかく押しつぶされそうだった。

あのときはいろんな人やバイク(ちょうど教習通い)に
救われたんだなー。
[PR]
# by kototoi-bashi | 2007-09-13 21:11 | フクシゴト