人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きだ、

好きだ、_a0049509_1792251.jpg
今日は渋谷に行き、アミューズCQNへ「好きだ、」という
映画を観に行く。
ここの映画館は「ピカソ347」の上にあって、
けっこう好きな映画館。

私の好きな西島秀俊、大森南朋、加瀬亮の他、
宮崎あおい、永作博美、瑛太が出ている。

高校時代、お互い好意をもっているのに、
「好きだ」と言えず、そのまま17年後まで
会うことなく、偶然出会う・・。
とてもキレイな映像ともどかしさで、
終わった後、少し潤みました。

エンドロール?っていうんですかね、そこに
「大館市」ってあったんで、アレ?秋田で撮影
したのか?と思って公式ホームページ見たら、
やはり、この石井監督、秋田の人だった。
こういう単館映画はめずらしく、秋田でも上映
されるしね。
by kototoi-bashi | 2006-03-19 17:19 | シネまん