人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サティスファクトリー!


by kototoi-bashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒモ

mixiのニュース見てたら、三原じゅん子とハッピハッピー。
の記事が載ってておもしろいから読んでみた。

>ハッピハッピー。は、自身の浮気が発覚した際に三原の口から出た「あんた、また彼女に食べさせてもらうの?」という一言が、離婚への決定打になったと明かした。
 結婚後はタレント業より三原の所属事務所社長としての活動を優先してきたが、三原が「養っている」という意識だったことにショックを受けたという。
 三原は「私と付き合う前もそんな感じだった。(女性に頼る生き方を)繰り返すのが心配だった」と説明していた。


女に頼るなよ。
ヒモならヒモらしくしてろ!と思ったけど。
ヒモになりきれなかったのね。
by kototoi-bashi | 2007-10-20 17:23